« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年8月

■8月10日 出発前

ども、GRAYでっす。皆様お疲れさまです。

ようやく・・・脱稿できました。表紙をうpしていきます。

130810

タイトル「山百合回の紺色天使たち」※18禁です

文字通りの薄い本です、水遊びをしていたホースで身体を拘束してから始まるエロ展開・・・やや強引ですが(笑い)

場所・2日目 東ホール チ-43b『飛行第50戦隊』よろしくお願いしまーす。

で、コレを閉じたら、少し眠って飛行機で東京へGo!です。会場でお会いしましょう!

|

■8月6日 C84もうちょっとですね

ども、GRAYでっす。皆さん黙祷しました?自分はしました。会議中で寝てると勘違いされドヤされましたがwww

さて、

自分の現実のお仕事は基本土日が休みなんですが・・・よりによって、コミケの開催日がある土日に出勤しろと言われそうな状況に軽くヒキながら告知を兼ねて更新しております・・・航空券も宿も押さえてお金払ってるので、笑えないwww

さて、ちゃんと現地に行けたらの頒布物情報の告知です。前回の冬が「由乃さんのエロ本 準備号」でしたが

またコピー本でした。準備になってませんね・・・

130806

○わと自分、サークルの後輩2人(PN.トドQ、もげP)で、いつもの?夏のマリみてスク水本でございます。スペースが

8月11日(日)2日目 「チ-43b」飛行第50戦隊

※18禁です

未成年の方は読めませんゴメンナサイ。文字通り薄い本です、手作業製本ゆえ、少量になると思いますので、よろしくお願いします。

多分コミケ前最後の更新です、会場で皆さんに会えるといいなーです。

|

■8月5日 夏の本のあれ

お久ブリーフ、ゲッツ!…○わです。

去年11月から転勤で名古屋在住になってしまいました。

11日と12日の休みが確定すれば夏コミ参加できます…しかし、前日の仕事が終わるのが25~26時になりそう…体力的に始発は無理かも。

しかも、自分のサークルのスペースさえ知らない状態。

■夏コミ原稿

201085

今年になって新規で描いたのはこれだけ…時間なくて下書きでタイムアップorz

後は過去絵リサイクルを三枚ほど。

■お詫びのおまけ

20130805a


これも古い絵だけどちょこっと弄ったので…

志摩子さん×志摩子さんって良くね?良くないね?

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »