« ■12月28日 出発前 | トップページ | ■6月5日 季節外れ »

■1月7日 七草食べてる場合では無いっ

ども、GRAYでっす。

冬コミでは多くの方が当サークルスペースに足を運んでくださいました、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

さて、皆さんご存知のように、ウチのブログって、四半期に1回更新されるような速度でした…

ので!今年は!『 少しガンバってイラスト描いて、更新頻度を上げよう! 』を新年の抱負におこう!と考えたのです。

・・・コミケ帰りの飛行機の中でぐったりしている時ですが(若干不安

いえね、その時は「元旦からの3日間ぐらいには『 晴着の志摩子さんに絡む干支のエロヘビ 』でもうpしてみよう!」と思っていたんですが、

実際は熱が出て寝てました、文字通りの寝正月に(笑えない…

ウン、原稿する時間確保のために、昼のリアル仕事でぐったりした身体をリポDガブ飲みで夜中動かし続けたら…大晦日にバタンキューと…

みんな、休息って大事デスヨー(涙)

・・・仕事始めどころが、七草も過ぎようとするこの時期に新年の一発目更新ですガ、今年もよろしくお願いいたします。

130107_1

あと、現地で頒布したコピー本(表紙)です

130107_2

16pの文字通り薄い本。※内容の一部は↓(12月28日の記事)にあります。

現地のコンビニコピーで一人作業はツライ・・・イロイロと(笑)

夏コミ(C84)申込予定ですので、その時にリファインしてオフセットにできたらいいなぁ…

|

« ■12月28日 出発前 | トップページ | ■6月5日 季節外れ »