« ■12月22日 脱稿できた…(っд`) | トップページ | ■3月6日 委託はじめました »

■冬コミ新刊情報

ゴメンナサイ私クズです…○わです。

会社が移転、業務拡大したら仕事キツくなって新人、ベテラン大量に辞めてビックリビックリマーン!

体調不良も重なって原稿なんも出来なかったです…切腹。

■そんな訳ですが、GRAY君が初の個人誌を完成させたのでサンプルを公開!

相変わらずのギャグ&微エロの健全本です…微エロなのに健全とは?

▼表紙

20111224s01

▼サンプル1

20111224s02

▼サンプル2

20111224s03

▼サンプル3

20111224s04

まぁ、夏だろうが冬だろうが、ウチのサークルは常に裸、水着、etcといつもの芸風です。

▼おまけサンプル…○わのやっつけヘタレ原稿

20111224a

ペン入れすら無しかよ…。

■○わは、会社から冬の上京禁止命令を受けました(毎年年末はコミケとは伏せて用事で休み取ってた) 。僕は冬コミに行けない…残念です色々。

■それでは、冬コミ参加される方々はお体に気をつけて。お時間がありましたら、当サークルまで足を運んで頂けたら幸いです。

■WEB拍手頂いてます。

>puppetmasterさま

・志摩子さんのヘアのお話は双方合意のうえで…。そちらの創作ペースと比べるとお恥ずかしい限りですが、マイペースで頑張ります。

>こるちゃっくさま

・代筆○わですみません、お久しぶりです。GRAY君の初の個人誌出来ましたよ。

ブログやツイッターは確認しておりました、近いうちにリンクさせて頂きます。あと、ツイッターもフォローしときますので宜しく。

|

« ■12月22日 脱稿できた…(っд`) | トップページ | ■3月6日 委託はじめました »