« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

■10月31日 久々に更新

ども、GRAYでっす。

今が旬のモノを描いておかないといけない気がして、あるがままに描いたのを更新… ホント久々です、アカンやろ自分

■ハロウィン~『お菓子をくれたらイタズラするぞ~』由乃さん

111031_1

毎年カボチャの魔女コスばかりを描いている気がしますw あと、お菓子あげたのにイタズラされるのはナニか間違って…ないか(笑) これならむしろお菓子をあげるからイタズラさせて(削除

■ハロウィンおまけ(むしろ本編?

111031_2

フオォォォォ!エロ落書きがエロかぼちゃに!あとかぼちゃのヘタが何かヒワイ?!(いいえ、単なるヘタですw)

あと、しれっと冬の申込をしておりましたが当落速報で 「当選したヨ!」のメールが届いておりました。

12月31日(土) 3日目 東ツ16-b 「飛行第50戦隊」

詳細はまた後日にします。

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »