« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

■9月19日 きょうえい!

試験面倒くさいな…○わです。

■競泳水着が好きだ!というわけで由乃さん。

20110919

■PSPの戦場の絆ポータブルにはまってます…格闘が2連までしか出せないorz…。

|

■9月7日 遅ればせながら

■残暑お見舞い…もう9月だよ。

・夏コミお疲れ様でした。当日は当サークルまでわざわざ足を運んで頂いてありがとうございました。

メロンブックスさんにて夏コミ新刊「Rosa Gigantea Anal」の委託が始まってます。興味を持たれた方、当日参加できなかった方は是非。

Meronbn
メロンブックスさま

・え~と、虎の穴さんの委託は未定です。対応に不信感があるので今回は見送らせていただきました。

いや、こちらの環境に問題がある事は重々承知しているのですが…それを踏まえてもメロンブックスさんの対応とくらべるとどうも…。

■志摩子さん@競泳水着

20110907

・競泳水着熱が再燃してます。冬コ新刊は競泳水着本(エロ本か微エロ本)にしようかな・・・これ仕上げて表紙にしたいな。

■WEB拍手頂いてます。

>夏コミ買いに行きます~(*'ω')

・ありがとうございます。当日は無事お手にとっていただけたでしょうか?

>ふむ、マリみてエロ同人で買いたいと思うのは飛行第50戦隊さんだけになっちゃったなぁ… ところで、書店委託予定はありますでしょうか?(多分、恐らく、間違いなく会場には行けないので…泣)

・まぁマリみてでエロをするところって少ないですからねぇ。私は毎回楽しみにしてるサークルさんがありますよ。

あと、上記のようにメロンブックスさんにて委託中です。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »