« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

■8月9日 サンプル6

○わです。

今日でサンプル投下も最終日になります。

ブログの公開日時指定機能で更新してるので、実は8月4日に全て準備してました。

あったら嬉しいWEB拍手コメントのお返事は夏コミ終了以降になりますのでご了承を…ってほぼ無いんだろうなぁ(泣)。

(8月8日分はあまりにも恥ずかしい誤植の指摘の為に追記。)

■夏コミ新刊サンプル6(GRAY)

20110801g_2

志摩子さんあにゃるリンカーン漫画二番槍、ふたなり由乃♪

■それでは皆様よいコミケをお迎えください。

|

■8月8日 サンプル5

高射砲で戦車を撃つなんてフェアじゃありませんな。8月8日は、88mm砲アハト・アハトの日!○わです。

■夏コミ新刊サンプル5(GRAY)

20110801f 

志摩子さんのあにゃるリンカーン漫画、一番槍ふたなり祐巳♪

■WEB拍手頂いてます。

>お○んこセッス?セッス??

・ぎゃー!誤植ですスミマセン…。セックスです、たけしのブラザー調で言うと「それくらい分かれよバカヤロー」です。

4~5回出力して文字校正したのに…もう手遅れガックリ。

|

■8月7日 サンプル4

修正するのが分ってても、がんばって描きこんでしまう…あると思います、○わです。

今日からGRAY分のサンプル投下。

■夏コミ新刊サンプル4(GRAY)

20110801e

C78の「Hな白薔薇さまは好きですか?」の続きになります。

前作を知らなくても大丈夫なエロ漫画になってます。

|

■8月6日 サンプル3

シルビアのエアコン直って快適…てか冷えすぎ、○わです。

今日まで○わ分のサンプルです。

■夏コミ新刊サンプル3(○わ)

20110801d

ついにアナルビーズを引き抜かれてしまう志摩子さん♪

|

■8月5日 サンプル2

○わです。今日もサンプルを投下。

■夏コミ新刊サンプル2(○わ)

20110801c

前張り+アナル尻尾でアナルなめ後の志摩子さん♪

|

■8月4日 サンプル1

○わです。今日から一日一枚夏コミ新刊のサンプルを更新します…多分。

■夏コミ新刊サンプル1(○わ)

20110801b_2

前張り+アナル尻尾志摩子さん♪

|

■8月1日 脱稿!

○わです。脱稿しました…後は印刷所からの不備の電話がならないかガタガタ震える準備はOK?

■夏コミ新刊「Rosa Gigantea Anal」表紙とおまけ

・志摩子さんがひたすらアナルのみディドゥ~ンされてしまう内容。18禁ですのであしからず。

・コミックマーケット80、8月14日、東 セ-57b 「飛行第50戦隊」にてお待ちしております。

表紙

20110801a

おまけ

20110801h

↑今話題の(今頃って言わないで…) グロー効果を試してみた。

・基本カラーはCMYKで塗るのと印刷では出にくい効果と聞いて今回の表紙では使ってません。

なんだ、どうやって塗ってるんだろうと色々試してみたけどだめだったのに…フォトショの効果だったなんて…ひどいよ、こんなのってないよ…。

■WEB拍手頂いてます。

>puppetmasterさま

・自分のページはひたすら引き抜くだけで終わってしまいました。

GRAY君の漫画ではふたなり乃梨子、祐巳、由乃が志摩子さんのあにゃるをリンカーンしてますんで…。

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »