« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

■7月18日 志摩子以下略

○わです。本文の原稿も遅れてます…

・現状、3ページペン入れベタ終了。1ページ下書き終了。

とりあえず6ページ確定させてから、余力があればそのつどページを増やしていく予定です。

・志摩子さんアナル調教(済み)漫画下書き中。

20110717_2

|

■7月17日 志摩子アナル何回目?

○わです。

・基本色だけ置いてほたってた表紙を塗り始めました。

20110717a

・尻、塗り、終わり…。今回気持ち肌色を濃ゆめに塗ってます。

口を描き直そうかと思って一旦消してます。

|

■7月7日 七夕なのに志摩子さんのお尻を…

○わです。

■原稿してます…超遅筆ですが…。

・夏コミ新刊の、志摩子さんおしりエッチ漫画…。

20110707

・前貼り+アナルビーズ志摩子さん。

 なんというか、特殊なニーズ向けすぎる方向に特化してます。

時間があれば、ふたなり乃梨子とのあなるせっくすやフェラも入れたいけど…多分↑こんなのだけで終わるはず。

・規制強化の為に同人誌版では、指、アナルグッズ、お尻の穴には修正が入ります。

数年前までは、前貼り+指or道具では修正無しで出せたんだなぁ…と既刊を読み返しながら思いました。

|

■7月2日 えろかわいい志摩子さんはお好きですか?

○わです。

■三ヶ月近く放置しててすみませんでした。

おかげさまで夏コミ当選しましたので、薄くて高い志摩子さんのお尻エロ本作ってます。

■志摩子さんアナルビーズをくいくい。

20110702

・表紙下描き中なう。前髪の奥の房を描き直すかも…あとスカートの描き足し。

■WEB拍手頂いてます。

カラー指定!そういうのもあるのか(By孤独のグルメ) 白蓮さんですし黒か白に搾るとしてもお観足ウェアはどうしたものか!生足含めて搾り難い・・・

・ずいぶんほったらかしですみません。お好みのカラーがありましたら、一点だけ承ります…全裸差分とかおっぱい丸出しとかは無理ですが。夏コミ終わってからで良ければ対応します…多分。うおぉ~ん!

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »