« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

■4月5日 

○わです。とりあえず、まだ積んでるラノベ読み終わらないな…。

■絵の方は…聞くな。

 車検前でサーキットも自粛…友人二人が送ってくれるインフィニット・ストラトスのアニメを楽しみにして日々を過ごしてます、どっちのが先に着くかな?

・没原稿をサルベージ。

20110405b

・珍しく祐巳ちゃんのエロス絵。

■WEB拍手頂いてます。

>白蓮カラーVerの見えてない版も希望したり。

・はい、どうぞ健全な?白蓮さんです。カラー指定が特に無かったのでこれでよろしかったでしょうか?

20110405a

>puppetmasterさま

・ご無事で何よりです。SSも再開されてよかったです。

>エロくても、志摩子さんが美しいことには変わりありません!

・えろえろな志摩子さんも、清楚な志摩子さんも美しいのです!

>お疲れ様です。同人誌活動頑張ってください。

・がんばります…ほどほどに、辞めない程度にってだめですか?

もっと、がんばります。すみません。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »