« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

■2月23日 灰。゜゜(´□`。)°゜。

俺今からまどか★マギカの漫画読むんだ…○わです。

■ドリームキャストとウィンドウズの方のパソコンがお亡くなりに…。DCは中古で安いの目星付けてるけど…、パソコンは5月に車検、8月の夏コミ終わらないと目処がつかないな。

■聖白蓮カラーつくったよ!バニーで南無三~♪

20110224c01

・黒スト好きって結構いるもんだ…自分含む。

■WEB拍手頂いてます。

>体調に気をつけて。倍プッシュ...

・ざわざわ…クククッ狂気の沙汰ほど面白い。体調には気をつけます。

|

■2月13日 明日は特別スペシャルディー

一年一度のチャンス…国生さゆりは毎年大変だ。○わです。

■乳首+生足!バニー志摩子さん

・pixivアカウントを取得してない人の為にR-18版を一部公開。

乳首くらいは微エロ▲だと思いますが…。

大の大人が…

20110211b

・黒だの

20110211d

・白だの

■WEB拍手頂いてます。

>エロいっす。いい意味で。更新が2月22日になってますがw

・ご指摘ありがとうございます、11日に直しときました。清楚キャラのエロ絵っていいですよね!

>白もイイし黒もイイ・・・pixivのエロな方もいただきました!次は汁とエロい表情をぜひ・・・

・青や赤は作りたいですね、エロと言っても乳首だけですが…。汁は苦手なのでちょっと…エロイ表情ですか…作るかどうか?

>HS兄者

・問題解決、まぁ気をつけてくいやい。これからも宜しく。

|

■2月11日 やっと完成

コツコツやってます、○わです。

■やっと完成しました、バニー志摩子さん。

・まずは黒ウサ・ギガンティア

20110211002_2

・お次は白ウサ・ギガンティア

20110211003

・うっすらとピンクが…これくらいなら健全絵だよね?けしからんですか?

一応TOP絵は完全な全年齢にしときした。

■WEB拍手頂いてます。

>バニー志摩子さんだぁ!こんばんわ、puppetmasterです。虎の穴通販で新刊買いましたよ!表紙の黒/白スク水志摩子さんを眺めるとヨダレが!ああでもスク水日焼け跡の志摩子さんもたまらない!これからも○わさんの描く柔らかそうで少しムチッとした志摩子さんを拝ませてください。でわでわ!

・お買い上げありがとうございます。今年も相変わらず志摩子さんのエロ絵を描いていきたいと思っております。ヘンタイのりしまシリーズも楽しみにしてます!

>以下身内への私信

・HS兄者へ

問題はそこじゃない。

まず、そちらの近況を述べた後、メールアドレス、ブログやHPがあればそのURL、ピクシブなどそちらの連絡先をWEB拍手にて知らせなさい。

何が問題になっているかをあらためて連絡するけん。

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »