« ■12月24日 自動更新機能作動中(終了) | トップページ | ■2月11日 やっと完成 »

■1月22日 あけまくりおめでとう。

遅くなりました、松の内も終わって1月後半突入しましたが…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

■色塗り仕上げまでまってたら2月までかかりそうだったので…

とりあえず今下書き終わりました。

・年賀絵(今更…)なバニー志摩子さん!

のはずが…乃木坂春香にしか見えないような…。

20110122

・おっぱいは、備蓄があふれ出した感じに塗ろうかな?

備蓄が見えない健全版と差分作ろう。

■冬コミ新刊「LSD」はとらのあなさんで委託が始まってるはずです。

メロンブックスさんへは、明日印刷所に原稿を送るので2月頭くらいの予定です。

■WEB拍手頂いてます。

>明けましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした!puppetmasterです。昨年は○わさんと出会えてイラストにテキスト引用していただいたりしちゃって、とても素敵でございました。今年もなんとな~くお付き合いさせていただければ嬉しいです。よろしくお願い致しま~す。でわでわ。

・こちらこそ、昨年はお世話になりました。今年は去年より頑張ります…。

|

« ■12月24日 自動更新機能作動中(終了) | トップページ | ■2月11日 やっと完成 »