« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

■12月24日 自動更新機能作動中(終了)

メリークリ○○ス!○わです。

■新刊ゲスト原稿です

20101221005

・ヤマグチタカシ「ClearBook

20101221006

・紫苑「モゲネット」「もげブロ
20101221007
・コノシタ「後衛的じゃんくしょん
忙しい中どうもありがとさんなぁ。おやっとさぁ。

|

■12月23日 自動更新機能作動中その2

このテキスト21日に打ってるんだぜ…○わです。

■新刊サンプルその2

GRAY分

20101221003

20101221004

|

■12月22日 自動更新機能作動中その1

○わです。今日の今頃はドリフト中。

暇が無いと思ってブログの時限更新装置を使用中なり。

■新刊表紙…。

20101221a

・LSDと言えば「ルーズソックス大好き!」「しかたなか…」

ルーズ小林とのむけんのスーパードリフトテクニック!ビデオオプションかドリ天ビデオでググレ。

|

■12月21日 TOPやらサイドやらは放置

冬はオフセットの新刊出せるよ!○わです。

■ようやく脱稿しました。明日はミニサーキットでドリフト…。

・まず表紙が過去絵再使用すみません。

・ゲストさまありがとう。

■新刊サンプルその1

20101221001

20101221002

ディーふらぐ!ネタを突っ込んでみた。

■WEB拍手頂いてます。

>東京都の青少年育成条例改正(改悪だろ!)案、可決しそうですって。条例の施行開始日が不明なので何ともいえませんが…コミケ潰し?なんでしょうか。にしても何故実写は除外なんだよ。納得いかん。

・ついに…、来年の夏コミはどうなるのか不安です。18禁本にしようかと思ってたんですがサークル側もゾーニング、対面頒布での年齢確認などの自衛手段を考えないと…。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »