« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

■11月10日 DIY

心が折れるのが早い…○わです。

リアガラスモールの打ち直ししてたんですが、コーキングが多すぎで失敗するところでした…。幸いショップの社長のフォローでなんとか完成。

これで次は完璧だ!って次する頃は新しいボディになってるかな?どうせまたイチヨンシルビアだけどな!

■冬コミ受かってましたよ。

金曜日 東1ホール ”K”ブロック-20b

「飛行第50戦隊」

夏に落として、未完成コピー本のオフセ版でます…たぶん…。

原稿…危険が危ないなぁ。

・乃梨子+

Norisimasuku

尻薔薇姉妹のW食い込み直し

■WEB拍手頂いてます。

>2011年から1.6Lターボ4WDになって、MINIが2011年からスポット参戦で復活するよ、あとはシトロエンとフォードしか無い

・あー、やっぱり廃刊前のラリ×にあったとおりでしたか…。日本勢、トヨタ、スバル、三菱の復帰がますます厳しくなったなぁ。

スズキは4WDターボさえクリアすればスイフト。日産とダイハツがテンロクターボをマーチとブーンに積めれば…って、現在の景気じゃないですよね。

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »