« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

■10月27日 35t

ウイスキーがお好きです、○わです。

■最近WRC見てないなぁ…今どうなってんだろ。

・GRAYの絵をUP

004

・シュコダ・ファビアWRC

スバルや三菱やトヨタ以外にもシュコダやセアトが参戦していた時代が懐かしい。

俺とGRAYの間ではアーミン・シュバルツ先生は神だった!

■WEB拍手頂いてます。

>冬コミ(まだだいぶ先ですが)楽しみです

・夏の前科があるので落ちる可能性も…漫画は苦手ですが頑張ります。

ま、コミケ落選の可能性もあるんですが…。

|

■10月21日 準新作…?

オットーをくれ、そいつが無いと戦えん、ガソリン一滴血の一滴でさぁ今日は出血大サービス…

仕事中に給油してる時、心の中で「新黒騎士物語」ごっこをしてる○わです。

■原稿…正直言うとほぼなんもしてません、0ではないけど絵柄安定しないなぁ…。

・スク水志摩子さん食い込み直し再び。

101021

・落描きを漫画原稿用にリファインしてみた…。

■WEB拍手頂いてます。

>僕は好きですよ。マリみてでエロを描くのは大変かもしれませんが応援しています。がんばってください

・応援ありがとうございます。基本的に嫌ならやらない描かないってスタンスで描いてるので、特にマリみてのエロが大変って事は無いですよ。

…まぁ、最近車遊びメインだったのでスミマセン。徐々に絵の方にも比重を移していきます。

>志摩子さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!東方についていけない私にはやっぱり1Pカラーが必要でした!ありがとうございます!

・両目閉じたverでしたが良かったでしょうか?もっと盛大に液量を増やしてびちゃびちゃって擬音がしそうなくらいにした方が良かったのかも知れませんが…液描写は苦手です。

自分も東方はかじる程度ですので知らないキャラいっぱいです…あとゲーム自体が難しい(泣)

|

■10月15日 白薔薇生クリーム

どうも、マジで絵の才能無い○わです。

■WEB拍手頂いてます。

>お前マジ絵の才能無いよ

・忌憚なきご意見をありがとうございました。

何年も前から自覚してますよ、そんな事。

■まぁ最近やる気なくて新作なんもあげてないから、ハッパをかけてくれたのだと好意的に解釈してます。ハイ。

しかし更新は過去絵なり。

・志摩子さんに顔射

1010154

ロサ・ギ顔射ヽ(´▽`)/

飲みきれなくて暴発したり、精液が目に入らないように、両目をつぶるのがたしなみ…。

・随分前にWEB拍手でリクエストしてくださった方へ、聖白蓮1Pカラーをどうぞお納め下さい。

あと、独立告知に使ったたくし上げ白スク志摩子さんの修正版を。

1010153

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »