« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

■6月29日 恥ずかしながら帰って来ました。

ご無沙汰してました。○わです。

大学時代の先輩が急逝されました…。07年の夏コミで上京した際、浅草の蕎麦屋で飲んだのが最後でした。詳しいことはまだ分かっていません…。

ご冥福をお祈りします。

■夏コミ受かりました(←今更)。

日曜日 東地区 ア-10b

飛行第50戦隊

薄い新刊が出るかも…微妙

■活動休止宣言してたので、自分の絵はしばらUPしないので…新刊サンプルが復帰1作目になるはず。ちゅうわけで、今日の絵。

100629

セリカGT-FOUR(ST185)サファリラりー

GRAY作

藤本吉郎!メガウェーブで実車を見る機会があった…けっこうボコボコだった。

まぁ、ショックがストラットタワーを突き破ってリタイアする車もいるくらいだし。

■WEB拍手頂いてました、お返事遅くなって大変申し訳ありません。て書いてたら今日メッセージが…。

>puppetmasterさま

・相互リンクありがとうございました。基本やる気の無い遅筆な○わですが、いつか、のりしまSSのイラスト化をしたいと思ってます。新作も拝見しました、GJ!

>スカートたくせば水着って、どんなにめくれても素敵すぐる!

・制服の下に水着っていいですよね。で下着を忘れて帰りは…ってお約束。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »