« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

■5月28日 過去絵プラステキスト

6月6日はサーキットに行ってドリフトしまくるぞ!○わです。あ、夏コミ当落そろそろだっけ?

■WEB拍手頂いています。

>PuppetMasterさま

・SS引用の件快諾頂きましてありがとうございました。「マリみてでふたなり」という数少ない同志ということで以前からファンでした。

 去年の夏コミで「白薔薇ばななおーれ」を発行した際にテキスト引用させてもらいたいなぁとずっと思っていたので感無量です…過去絵の加筆、拙い画力で申し訳ありませんが…。

・エアガンも最近は買ってないですねぇ…タナカのM36チーフ(六研のパールグリップに換装)とWAのオフィサーズが一番新しいかも。M1ガランド、ppsh41、99式歩兵銃、AKsh74、など欲しい製品は沢山あるのですが、50000円以上するので買えません。

・長文の為、お返事のみの掲載となりましたご了承ください。

■のり×しま(テキスト付)

100526

・テキストは上記の「苺ましまろとマリみてのSS置き場 」のPuppetMasterさまのご厚意に甘えさせてもらい、SS「angel dust」内より引用させて頂きました。

本当にありがとうございました。

|

■5月25日 え、もう受け取れるの?

GRAYでっす。久方ぶりで。

夏の原稿の習作をしていましたが、線がヘニャヘニャしてて泣ける。

(っд`)

話かわって、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』をローソンで予約していたんですよ。

したら受付票に、お渡しは5月25日~とあったので、日付変わったのを見て行ったら普通に渡されてある意味ドッキリwww

100525

で、普通ならココで早速開封して(ry

となるんですが…実はブルーレイ版(以下BD)を買ったはいいが、ウチにはBDを再生できる機器が無いww

安価な再生用BDドライブを買うか、ゲームもできるPS3を買うかでまじめに日曜日中悩んでおりました、グランツーリスモ5が来てたら鉄板だったのに。

|

■5月21日 SR20DET友の会

○わです。

■後輩が二台あるハチロクの一台を売ってイチヨン後期買った…S15は乗ったことないけどやはりS14シルビアが自分の中で一番だ。

■人目なんかは気にしないのさ♪byもみおか…しばらくは過去絵で食いつなぎます。

100521

多分穿いてない…よーこさま。

■WEB拍手頂いてます。

>「Hな白薔薇さまはすきですか?」  大好きですヨ!

・この場合Hな白薔薇さまは志摩子さんで良いんですよね?

大好物ですが、最近描いてくれる絵師さまがすくないですね…新作描け?ごもっともです。

|

■5月19日 何もせやらん

どーもご無沙汰。○わです。

■6月頭にサーキット行く予定。ドリフトしまくるぞ!

 いつものやる気なし症候群で、漫画のネタ出し以外なんもしとらん。…大阪の友人が大量に録画したアニメを送ってきたのでですね…ごにょごにょ(言い訳)

 咲の久部長はアニメでも可愛いよ…

■志摩子さんと?回戦目はおしりで…

100519x

・一時期アナルセックス画像ばかり描いてたなぁ…(遠い目)

夏コミ当落結果はまだだけど、そろそろ原稿しよう…今回は全年齢向けだけど少年誌のえちぃ漫画くらいの予定。地区Bまでは…。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »