« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

■3月31日 月末だった

郵便局にお金下ろしに行ったら駐車場に車大杉…○わです

■後輩の結婚式で急に幹事頼まれててんやわんや、なんとか無事盛況のうちに終わってホッとした。メシウマだったけどあんまり飲めなかったがしかたあんめぇ。

 長崎から来た友人に車で式場のある城山まで送ってもらったんだが、ビートマリオの「僕のおちんぽ」なる曲がipodに入ってなかった件で盛り上がるR-35…。

 昼飯を食いに行ってお好み焼きのミックス小で撃沈!なんで小なのに二枚で鉄板が埋まりますか?釣りに成功して新郎が店に乱入!

とっくの昔に式場入りしてた思てたよ…お互いに何やってんの?

■おくちできゃーなむさん(ベースは志摩子さん)

100331

志摩子さんの2Pカラーは聖白蓮さんです。

せめてビスチェくらい追加しとくんだった。

|

■3月21日 毒舌スナイパーは今どこへ?

○わです。

■例大祭新刊漁ろうかなと思ったが…結婚式終わってから…。

すでに品切れとかどうしよう…委託されてなかったらどうしよう…。

 しかし、キングの綿月姉妹本は欲しかった(;д;)

■フゥーやってきましたよ過去絵タイムの時間ですよ~(くまだまさし調で)

H1

体操服脱ぎ脱ぎ志摩子さん、下着剥きVer

テストで仮公開の際にUPした絵。絵的にまだおっぱいが普通か少し小さかった時期…。

|

■3月13日 GRAYは福岡でなのは映画みたってさ、ぐむむ

鳥カツタルタル弁当の鳥カツソースは使わないで、タルタルだけで食べるのがたしなみ。

○わです。

■明日は休み、発泡酒を一缶増やそう…飲まんで絵描けよ…。

1

夏コミ原稿の差分…白旧スク水髪を下ろしたVer

・ホント差分ばかりで申し訳ないです。゚゚(´O`)°゚

■WEB拍手頂いてます。

>はじめまして。志摩子さんのくぱぁが大好きです。お尻もま●こも好きですが、個人的には咥える手前のお口くぱぁ、もしくはごっくん前のお口くぱぁも見てみたいです! ところでリンクはフリーでしょうか?

・くぱぁが嫌いな男子などいません!お口くぱぁってただ口をあけてるだけって考えた○わを許して…

・当サイトはリンクフリーですのでどうぞご自由に。リンクしましたと一言頂けると少しうれしいです。

|

■3月11日 石原幹事

結婚式の二次会の幹事を拝命しました、○わです。

■どうも最近絵を描くのが苦痛だ…、落描きもあんまりしてないし、したとしてもWebで公開できないレベル、丸めてゴミ箱行き。

 これじゃいかんと思いつつ、過去絵のリメイクや差分つくりが本業みたいになってら。

■偶然14日が休みになったけど例大祭行けないや…今年こそは一般参加でと思いつつも…まぁ月間結婚式が続いてるから、買い物代も旅費もでねぇや。

 未定ですが、夏コミ前になんか一冊本を作るかも…ネタ用に友人からルナリプレイを貰うことになってます。あぁ、もう、自力でクリア出来ないよ・・・風神録以降は。

■お尻をくぱぁ…志摩子さん

100311

この後、乃梨子においしく頂かれました(´▽`)

■ドイツ戦車のお話(ちょっとだけマニアックなので興味の無い方はスルー推奨)

 グランドパワー 2010年3月号ドイツIII号戦車(2)で長砲身5cm砲搭載Ⅲ号戦車の分類が変わってて戸惑う。J型の長砲身型はL型になるんだって…。

 掲載されている写真みてるとさらに混乱…マフラーはM型なのに砲塔側面のクラッペが残っててエンジンルーバーの渡渉用の蓋が無かったり、車体砲塔前面に増加装甲版が未装備なのに砲塔側面のクラッペが廃止されてたり…。

 前線の整備部隊が使えるパーツを組み合わせたり、旧型の予備部品のストックを使用したりで分類が難しくなるんだろうな。終戦後のパンターの組み立て工場にアゴ無し防盾のストックがあったりしたし…。

 グランドパワー 2010年1月号ドイツIII号戦車(1)では新型砲塔を装備したG型後期型(車体増加装甲無し)なんて今までの通説では存在しない筈の車体の写真が載ってたし(←並行生産されていたH型の初期使用が増加装甲版未装着で完成した可能性も記されていたが…) 、まぁ北アフリカ戦だと損傷や修理で何でも有りになりそうだけど…。

|

■3月1日 S14びより

○わです。

イラストなくても写真ででも、文字だけでも更新しないと…。

※投稿してから1時間後ちと訂正しますた。

■使いまわしのWEB拍手絵(未使用分含む)

Webc8

Webc7

Webc6

Webc5

Webc4

Webc3

Webc2

Webc1

■先日洗車しましたが、灰が降って雨…

10s006

・S14シルビアはトランクが広くて荷物がいっぱい積めるのが素敵。

ちなみに鉄パイプ常備、バネを抜いてるのでトランクのステーです。

10s005

・以前よりは常時積載していた荷物を減らしました。

9.5jの17インチ(235/45/17の引っ張り)までなら縦に2本入るのが嬉しい。

10s007

・エキマニっていい音出ますね。

明日はFタイヤの組み換え。キャンパー付いてるから通勤で使ってたら片減りが(泣)

■WEB拍手頂いてます。

>裸ワイくぱぁとかどうでしょ?ケフィアはくぱぁからとろーりは基本として、パイズリ発射ぶっかけで口の端からとろーりもいいと思います!あと足の裏とかもアリかと!

・足の裏…この体勢で脚コキですか?○わの志摩子さんエロ絵だと相手が生えてる乃梨子なので、乃梨子がすごい変態さんに…。

最近差分ばかりだったので自粛してましたが、ケフイア描いてみます。年内にUP出来るかは未定ですが…気長にお待ちください。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »