« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

■2月14日 バレンタイン?

GRAYでっす、みなさんこんばんわ

そうです、今日は是が非でも絵を描いとかないといけない日なんですよ!昼まで営業だったからなんてボヤいてる場合では…ああ、眠い(ぉ

100214

発想が斜め上ですさすが黄薔薇さまw ていうか節分絵描いとかない自分が悪いんですがww

|

■2月8日 (差分)まだまだいくよ~♪

みなさ~んげんきですか~?巫女巫女ナース…○わです。

縦長警報発令中ですw(゚o゚)w

■COMIC ZIN さんでも冬コミ新刊

「Hな白薔薇さまは好きですか?」

の委託が始まりました。

興味をもたれたらぜひ…。

■くぱぁ志摩子さん差分×5枚

100208a_2

・生まれたままの姿で、くぱぁ。

100208b

・靴下は脱がせないで、くぱぁ。

100208c

・黒のソックスに履き替えさせて、くぱぁ。

100208d

・制服生足、くぱぁ。

100208e

・胸もはだけて、くぱぁ。

・あとは、「夏服ぱぁ」「ニーソくぱぁ」「魔法少女志摩子09夏くぱぁ」「体操服スパッツくぱぁ」「スク水くぱぁ」かなぁ?

 新作描けよ…ごもっともです。

■先行入力でバレンタイン絵

Vd

・以前ここましでも公開した既刊のサンプルですけど…。

■WEB拍手頂いてます。

>差分ならケフィアぶっかけ差分もせひ! 

・その考えは無かったΣ(゚д゚;)…

筆が遅いし、液体表現は苦手なので保障は出来ませんが…気が向いたら…。

ちなみに、ケフィアはどこにぶっかけ?

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »