« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

■1月28日 申し込みが終わるまでが冬コミです

夏コミの申し込みなんですが、休みの都合やら18禁か一般向か2日目か三日目かで未だに思案中…○わです。

■とらのあなさんでも冬コミ新刊

「Hな白薔薇さまは好きですか?」

の委託が始まりました。

COMIC ZIN さんへの納品はもうしばらくかかる予定です。

■差分3枚…今度は胸を露出させてみた。

100128a

・次は全裸版かな?しかし、差分ばっかり描いてないで新作描けよ自分。

100128b

・とりあえず文字無し。

100128c

・靴下を黒に…ニーソやハイソでなくて、意外と三つ折靴下で黒もいいもんだ。密かに一番のお気にいりかも?

・黒ニーソVerとか描こうかな…魔法少女志摩子Verとか…体操服Verとか…

差分ばっかり描くつもりだ、駄目だこいつ早くなんとかしないと…

■WEB拍手頂いてます。

>なんて美しい観音様・・・乃梨子が夢中になるのもわかりますw

隠れ仏教徒とマリア観音。お似合いの姉妹です。

■年末に奮発して、BRIDEのフルバケZETAⅡの新品と中古のスーパーローポジシートレールを買いました。

初めての新品、やっぱり座り心地がいい!あとはシフトブーツを新品に替えないと。

 ローンとまたもや結婚式が二回あるので、なかなか欲しい物が買えません。

・S14前期純正ナバーンサイドステップと新しいオーディオ、街乗りにも使える17インチのドリ用ホイール(9.5j+15か9j+15~25くらい)、ハイロー 同時点灯のリレー加工とか。

・あとは、よかモニターとiMac…「Winのosは別途購入する必要がございます」ってええぇ~っ?WinXPの市場在庫が買う頃まであるのかが問題だ。

|

■1月24日 エイリアン2を久々に見たい

携帯でアニメ見るもんじゃねぇ…○わです。

■昨夜は新年会でした。近くのちょっといい焼肉屋さん→カラオケ。

久々に吐くまで飲みました…ウイスキーロックは危険だ。

■メロンブックスさんで冬コミ新刊の委託が始まりました。

虎の穴さんは印刷会社から到着が29日頃、それ以降に取り扱い開始予定です。

どうぞよろしくお願いします。

■モノマネを強要される志摩子さん(18禁)

100124a

・冬コミ新刊表紙の差分。ほんとは表紙の方が差分だったんだけど。とりあえずネタを仕込んでみた、今は反省している。

 エイリアンに登場するフェイスハガーってどう見ても「おま○こ」に見えると思う。

100124b

・いちおう文字なし版もあげときます。

■WEB拍手頂いてます。

>リリアン制服と晴れ着でたくし上げているラフ←なぜうぷしない?児○清さんもそう言うはずです。

・おっしゃるとおりでございます。GRAY君に伝えておきます。もう少しご辛抱。

|

■1月18日 雪に弱すぎた鹿児島

DSのサガ2秘宝伝説を発売日に購入したのに、買って3日で多忙な勤務と、昨年の冬コミ原稿に詰められて積みゲー化させてしまったGRAYでっす。あぁもったいなやwww

今の目標は21日に来るPSPなのはさんをとりあえず「1人は」クリアすることで(目標低っww

■皆さん雪ですよ雪

全国的に寒波に見舞われた先週、キてましたよ鹿児島にも雪が♪こっちで空から降るのって雨か灰だけですからwwテンション上がる上がる

100117_1

まぁ…あとは嫌な現実とご対面…交通網はマヒ、坂道で立ち往生する軽ワゴン、転ぶ単車(涙)、コタツから出れない、等々…大混乱です。サガ風に云うとみんな「○降灰」あるのに「×降雪」って感じでwポケモン風に云うと「こうか は ばつぐんだ」ですwww

■水着ぢゃないから寒くないもん(嘘

雪山遭難してもこんな娘が救助に来てくれるのならば…いや、やっぱコタツでミカンがいいです自分ww

100117_2 

ヤングマガジンのグラビア見てたら描いてた。このクソ寒い冬の空の下、肢体を晒せるのは温泉だけ…そう思ってた時期がありました。エロは寒暖を越えるのぅww

|

■1月11日 まず上げる、話はそれから

GRAYでっす。

『100%の完成度目指してお蔵入りさせるより、50%で発表したほうがマシ』

…と、コンビニで立ち読みした書籍から勢いをもらって(買えよw)せっせとupするぜー、色はそのうちに塗ります、そのうちに…

■新年ご挨拶

100111

ドコをあけましておめでとうなのかはおいといて(ぉぃ

他にリリアン制服と晴れ着でたくし上げているラフがあります。まぁ、乃梨子が邪魔してるのはいっしょなんですがww

|

■1月7日 新年一発目はエロ絵じゃないよ。

あけました、おめでとうございます。○わです。

■年賀絵…まだ松の内だったっけ?

100107

・同ネタ多数かと思ったんだけど…もう一枚

「とらどしまこさんに乃梨(乗り)タイガー」

って下品なネタを用意しようかと思ったけどやめました。

・可愛い系のディフォルメって難しいですね、休みを半日つぶしてやっとこれだけ。

■遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。当日は当サークルまでわざわざ足を運んで頂き、まことにありがとうございました。

・今回後輩のやぎうま君が売り子手伝ってくれたので、数年ぶりに会場を散策できました。

会場を流していると、目に付いた良い物を反射的に手に取ったりして、まだ一般参加だった頃を思い出しながらゆっくりと買い物を楽しめました。

サークル萌硯庵の天瀬萌硯氏のカレンダーが秀逸でした。ああ、勇気を出して会場で一筆書いてもらえば良かった。

…がしかし、そんな時にかぎって来客が…後日電話で平謝りでした。すみませんYさんUさん。

・今回とても良い物を差し入れで頂きました。

10s003

ワインのようにデカンターレして空気に触れさせると芳醇な香りをかもし出すとのこと。

10s004

「おいしくいただくのも良いですが、鑑賞用にするも良いでしょう」

って言われたんですが、もったいなくて開けられません。

・夏コミの打ち上げでお名前を伺ってたのですが、失礼ながらお顔は覚えていたんですがお名前を失念しておりました。もし、これを読んでいたなら、WEB拍手にでも一言お願いいたします。申し訳ございません、そして差し入れありがとうございました。

■日本酒つながりでもう一本

10s002

・さすが上善、大吟醸も水みたいに無くなっていきます。

しかし、友人に久保田洗心が地元の酒屋でこれと同じ値段で売ってると聞いてちょっとショック。゜゜(´□`。)°゜。

銀盤や黒龍もおいしいですよねぇ。銀盤を鹿児島で味わえるって幸せだ。

■初詣もすましてきました。

10s001

いつも近場の神社へ…今年の巫女さんは…もはや語るまい…。

■昨年中のご愛顧まことにありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

|

■1月1日 あけましておめでとうございます。

GRAYでっす。コミケ3日目におかれましては、当サークルへたくさんの方に足を運んでいただき誠にありがとうございました。

新年の抱負としましては、せっかくのブログですから、できる限り毎日更新していこう!…と思いを新たにしているトコロです。絵も描かないとね。

といってる今日はイラストも無しな上にこんな時間に更新w いえね、コミケ進行の強行軍が思ったよりハードで、帰宅も大晦日の22時、元旦は昼前まで寝てるし、起きたら重い荷物もってたせいか肩腰腿が筋肉痛ww 午後から親戚の家に行くからと何もできず今の時間。あ、お酒が入ってペン先もブルブルしますね、あぁ情けなや(涙)

(っд`)

ぐだぐだではありますが、今年も当サークルが皆様の楽しみになりますようがんばっていこうと思っております、どうぞよろしくお願いします。

…うん、すっげー普通ww いいよね、新年一発目くらいキレイに始めてもさ(ぉ

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »