« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

■12月28日 良いお年を

4時まで飲んでて頭回ってないや、○わです。

■30日は普通に勤務、会社から空港直行、最終便で東京入り。コミケ終了後空港直行、最終分で帰鹿。翌日は早出で出勤…。結構な強行軍です。

 多分これが今年最後の更新かも…皆様、現地でお会いしましょう。

■今回ClearBookのヤマグチタカシ君にゲスト原稿描いてもらいました。

ネタは、どう見ても魔法少女志摩子09夏verでした。ありがとうございました。

■WEB拍手頂いてます。

>むしろHな白薔薇が好きです

・おっしゃるとおりでございます。エロい白薔薇も、清楚な白薔薇も好きですよ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

|

■12月24日 新刊サンプル(GRAY分)

ども、GRAYでっす。年末最後の休み、起きたら昼過ぎw 年賀状を作っていたらそういやクリスマス絵描いてないよヲイ!とハタと気付く(いまさらw

■新刊サンプル(GRAY)

修正漏れで迷惑かけたのは自分の原稿w091224_01_3 

091224_02

091224_03

091224_04

イヤイヤ言うながら、おしりでイっちゃうダメな志摩子さんエロマンガです。「リトル ホラーズ」の挿絵の髪を結わえた姿に個人的にヤラれたせいで、志摩子さんは今回ポニーテール姿w

ウェブにup直前、サンプル画像が無修正だったコトに気付きあわてて再作業wあぶねー

|

■12月20日 新刊サンプル(○わ分)

修正漏れの電話で入稿が間に合ったことを知る、○わです。

■印刷会社の担当さんが言葉を濁しながら…

すみません、本当にすみません。しかし、後ろに器具でも挿入したら性器扱いとは?

断っとくけど自分のの原稿じゃねぇよ…。

前戯の指はどうなるんだろう?厳しくなってるんですかねぇ?

■新刊サンプル(○わ分)

09h12201

あ、今頃足の位置がおかしいことに気づいた…(;д;)

09h12202_2

シスターや巫女さんは純潔以下略…

■WEB拍手頂いてます。

>イイぞっもっとヤレー

・○わはもっとやるとかなり偏った内容になるかと…まぁ、今回GRAY君のエロは突き抜け過ぎてるかも…他ジャンルではそうでもないんでしょうが。

|

■12月7日 まだ真っ白なページが8割以上だ!

○わです。

■新刊表紙できました…てげてげに見えるのは仕様です。

C7714

・新刊「Hな白薔薇さまは好きですか?」

・マリみて、乃梨×志摩、成年向

31日 木曜日 東1 F-30a 飛行第50戦隊にてお待ちしています。

まだ、漫画が終わってないけどね…

■大分前からCOMIC ZIN さまにて同人誌の委託をさせて頂いております。

告知が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »