« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

■11月30日 間に合わなかったらゴメンねゴメンね~

○わです。右手の親指の先が一部なくなりました、現在再生中。

一週間くらい前に、スライサーできゅうりを切ってたらスッパリと・・・。ようやくペンが握れるようなったよ。と思ったら会社の車の金庫室の扉で挟んだ(ノд・。)

■中出しを回避される志摩子さん

09h1130_2

ヤバイ、ヤバイ・・・ペン入れ終わったページがまだ2ページだ…。

表紙なんか真っ白だよ。

■WEB拍手頂いてます。

>かわいいvv志摩子様~

はい、志摩子さんはかわいいのです、どんな時も!

>どうもH.plusです。新サイト稼動しております。よろしくです~

確認いたしました、こちらこそよろしくです。リンクは原稿が一段落したらなおしておきますのでもう暫くお待ちを…

>のりしまってことは、あのゴッツイブツはのりこの!!

ええ、乃梨子のちんこ…略してノリンコって北方工業公司みたいだ

■新しいシルビアが納車されますたヽ(´▽`)/

09sh17

・A'PEXiのなんたら言うタービンでブースト0.9で300馬力1.2で380馬力くらい、400馬力以上狙えるんだって。FCコマンダーがいかにもって感じで(゚ー゚)

・ホイールはCST、F9.5j17off+15に215/45/17、R9.5j18off+15に225/45/18

・年式は前と一緒の6年式、外装はフル後期仕様(トランクは前期のままなのでストップランプ無し)、内装は前のシルビアから一部移植で前後期ミックス。

・前よりシャコタンなのにどこも擦らないのが嬉しい。

09sh18

・シェイクダウンは国富カートランドで。すげー乗りやすい、ドリフトしやすい!

|

■11月2日 当選確定

新品タイヤ、215/45/17が二本で13000円(工賃廃タイヤ込み)!衝動買いしました。

…○わです。納車されてテンション上がってますヽ(´▽`)/

■冬コミ当選しました。

31日 木曜日 東1 F-30a 飛行第50戦隊

3日目ですよ~出し物は「志摩子さんのえろほん」

■原稿しなくちゃ…

09h1102

パワートーン入れなおさないと…。

■WEB拍手頂いてます。

>志摩子さんのエロ本! 志摩子さんのエロ本!

はいエロ本です、一応のりしまの予定です(*゚▽゚)ノ

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »