« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

■7月20日 何か買ってくるモノある?

GRAYでっす。

先日のウナギ食べにいった日の話。ナニやら弟は今度の土日に福岡に出張らしく、せっかくだから欲しいモノあるならついでに買い物してくるぞと聞かれまして。

何でもいいぞと云いましたから、それぢゃあ…と私が頼んだのがコレ

090720

いや~通販しようかと思っていたトコロに渡りに船とはまさにこのこt あっ、物を投げないでゴメンナサイw(´д`;)しかし他に頼むものはなかったのかと自分を小一時間(ry

そして順調(?)に遅延する原稿が(涙)

|

■金曜なのに土用

GRAYでっす。

あれはそう先週のコト

「今度の金曜日(17日)ウナギ食べにいくぞ」

なぜその日が休みなのを知っている我が弟よw  まぁさておき、来る土用の丑らしく(?)ナイスなイベントですね

「で、ドコに?」

「人吉に」   え?熊本まで?  「バイクで」

つまりそれってツーリングですねww

鹿児島から90kmほど北上を目的地に、ウマー(゚д゚)な鰻

0907171

食べてきました。量多いよ!ご飯の中にもウナギが埋まってるよ!

そして帰り着いたのは夕方。さて夏コミの原稿にとりかかろうk

0907172

※画像はイメージです

白い…?いえいえ!ボクの脳内には最終ページまでちゃんとネームが(黙れ

|

■7月11日 スク水パッチ!

○わです。

■白薔薇ばななおーれは夏コミ新刊になったので、表紙を差し替えました。

09h07111_4

・旧表紙は裏表紙になりました…

09h07112_2

・「4月に頒布できるように頑張ります」って以前書いたけど…4ヶ月遅れに。

金曜日のマリみて島で乳首丸出しの表紙を置く勇気がなかったチキンな○わです。

チキンなわりに、成年向け同人誌(AFやらふたやら)ですが。

■あと2.5ページ色塗ったら終了。

スク水本はその後に着工…ゲストさんがおるんで落とせませんι(´Д`υ)

   

|

■7月7日 七夕?

笹くらい背景に描けばよかったとは思わないコトにするGRAYでっすこんばんわw

久しぶりすぎて、ナニを書いてよいものやらです(汗)  Cドライブが妙な音を立ててパソコンがお亡くなりになったりして、リアルにネットできなかったのもありますが…間隔空けずにちょこちょこと自分もナニか更新できるようにしたいと思います。

0907071

すく水由乃さん@落書。しかしなんか久しぶりに絵を描いたような…(原稿最中にそれはどうかと

|

■7月1日 巨乳志摩子さんには旧スクを!

月11日休みが7日に…半月で残業25時間給料が楽しみお、○わです。

■エロ原稿煮詰まってます。CGでの彩色って作業っぽくて辛くなってきた、もうお○むこやちむこや汁を塗りたくないよ…。あと少しだ耐えるんだ。

 でも肌色に影を入れてる時だけはノリノリなんだ。髪の毛あたりからだんだんと…。半分は塗り終わったから、なんとかなるさ…。

■旧スク志摩子さん@増量

09h0630

一応合同誌の表紙用ラフ。あ~肩や腕がおかしいな、修正しないと…。モニターで見て初めて気づく程度の画力…おぱ~いと旧スクの股間に意識がロックオンしてたんだな。

あ~なんか問題はそこだけじゃないようですね(泣)。

■WEB拍手頂いてます。

>Macの画面が懐かシス 店頭に並ぶimacやmacbookは、相変わらずスタイリッシュでカッチョイイノー。利便性からwinに戻ってしまったけどおもちゃとしては相変わらずmac欲しいね!>牧亜

・OSXもCSも使ってみたけど…使いづらくてイラっとして終了。やっぱりOS9とフォトショ5が一番ですな。

まぁ、周辺機器がダウンするか、本体(メインMacと予備Mac共に)がダウンするまではOS9と心中する覚悟です。

後継機はMacの予定だけど…。OS9ぽく動かせるようにして欲しかったよ開発スタッフ(;д;)

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »