« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

■5月23日 吾亦紅(われもこう)

澪タン(;д;)エロ同人一番人気?…○わです

■今やるなら「けいおん」でしょうと某Yさん(グッさんじゃないよ)と語る。まぁいつも遅すぎて少なすぎる後手の○わですから、「吉田戦車のファンの心境」になってしまう…。

「お前、アニメ化からのにわかファンだろう、俺なんか   の頃からのファンだったんだぞ」ってアレ。

■落描き…妹紅

09h0523

ふつーにすれば良かった…。妹紅の格好ってカンプグルッペzbvのシュルッツ准尉ぽいよね?

妖々夢ノーマルようやくノーコンティニュークリア、咲夜さんで。しかし未だに紅魔郷は…。

■WEB拍手頂いてます。

>「なんで俺が平野綾と結婚できねーんだよっ!!」 「平野って苗字なんだから歴史的にみても俺の嫁だろ!!」 ・・・をワスレテイルヨ! >牧亜

・そうだね、大切なことを忘れていたよ。あと「少佐ってぜってぇチ○ポはえてそう」とか。

白薔薇ですから白バニでおk 透けますか? もう剥き済みですか!

・バニースーツは透けません、これは譲れないこだわり。胸だけ剥かれて下はずらして…。

| | トラックバック (0)

■5月18日 ハンバーガーヒル

↑ナムモノの映画の中で唯一DVDが見つからない…○わです。

横浜在住の友人とずっと捜索中です。

■ヘルシングのDVD、4巻の一部だけヘビーローテーション中。少佐の例の演説。

ヒラコーの漫画は、「ガンダムがかたいんじゃー!」と「オナニールーレット」が一番面白いと未だに思う。

■遅々として進まないマリみてエロ原稿。

・志摩子さんが赤バニーだとハルヒ×みくるみたいだったので、白バニーに…。

09h05182

■落描き

・エロ水着志摩子

・更新少ないから恥を忍んで公開…おぱいだけトリミングすれば良かった…いや、駄目駄目やね。

09h0518

|

■HID!HID!

もうやめましょうんなこと…○わです。

■WEB拍手頂いてます。

>木村さんは登場してました

・おおっ!良かった。でも番組自体があんまり面白くなくなったって聞いたんですが?

>このくらいが大好き このくらいのれいせんが大好き 大事なことなので2かいいいました

・了解しました同士うどんげスキー。しかしえーりん巨乳説は譲れん。

■中古でHIDをつけたんですが…速攻で片方のバルブが割れた(;д;)

しかし、あまりの明るさに片目が切れたことに気づかない罠。

今は右がハロゲン左がHID!

■連休なんて関係なかったですが、2日が休みだったのでGRAY、ヤマグチタカシ、万年大佐と福岡にラーメン+同人ショップツアーに行ってきました。

とりあえず、コイン駐のとなりの仏壇のはせがわで「じいちゃん帰ってきたバイ」をする。

今回は「てん」と「大砲本店」いや~満足、満足。

麺は今回はハリガネやったけど、次からはバリカタに戻そうと思った。今回は行かなかったけど「一蘭 」の店の前の大量のカラーコーンに笑った。

今回は文字のみ更新でした、すみません。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »