« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

■4月28日 うどんげはエロリカワイイ?オパイデカイ?

二週間以上放置してました…すみません。○わです。

■朝5時起きの7時くらいから実働、10時間拘束の9時間勤務で定時。今までは早よ寝る為に見れなかった「レッドカーペット」が今度は仕事で見れない…ゴールデンも考え物だ。

天津木村が無事ゴールデンに登場できたのか…誰か教えてプリーズ!

■落書き…うどんげ水着

09h0428

うどんげはおぱーいおおきいと個人的に思う○わですが…最近なぜか気が付くと、ひんにゅーに描いている…なんで?

うどんげのつもりだったのに何故だか妹紅に見える(;д;)

■最近巨乳描きすぎだった…志摩子さんにしてはきょぬう杉だったかも…。

■台湾のエアガンメーカーGHK製ガスブローバックAKS74UNがスゲー欲しい。 外装パーツはプレスを多用したフルメタルパーツ…金属パーツ多用の割には意外と軽かった、まぁ実物のAKもそんなもんなんだって。

しかし、\87800は高い…もともと軍隊の訓練用だそうで、向こうでは炭酸ガスで作動するとか…当たるとすげぇ痛いんだろうな。

夏の漫画祭り費用を考えるとまだ買えない…。まぁこれは買う方向でっていうか絶対買う!

|

■4月11日 俺の妹がこんなに…

妹属性は昔あったかも…○わです。

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない③」買って来ました。読みました。というわけで思いつきで落書き…表紙パクリネタ。既に誰かがやってないかが気がかり。

 志摩子さんじゃなくて祥子さまの方がよりらしかったかも。

・原稿ほたって今日の落書き。

私の妹がこんなに可愛いわけが…あると思います。

09h0411

■先日久しぶりに桜島の火山灰が降りました。ドカ灰です。道路交通情報で「降灰スリップ注意」だの「降灰で視界が悪いのでライトを点灯してください」って…。

09sh005

・見事に積もって真っ白になってました。

09sh006

・がんばって洗車しました。家族の分も合わせて3台。つかれた。

■WEB拍手頂いてます。

食い込み直しは王道です!  ・・・・出来ておる(`・ω・´)  >牧亜

時に、小林一等自営業殿のキャットシットワンがCGアニメになりますな! 目出度き!!

・CGで不安、あのタッチをアニメ化って大丈夫なのか…。実際に見てみないとなんとも言えないような…。う~む、小学生の頃からのファンだけど、複雑な心境…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■4月6日 どんどん健康に

休みの日はとりあえず寝てます、○わです。

■すっとんだれもしたん、のさんど。仕事の日のタバコが一日二本だけ…。酒も休み前だけ…、いかん健康になってしまう。タバコ吸えないのが一番キツイです。

■久々に落描き、新スク水志摩子さんヽ(´▽`)/

09h0406

食い込み直しは王道です!メガネ、メガネくらいに。

サマーセーター乃梨子描いてたんですが、ゴミ箱行き…。

原稿は、RSOトラクターで東部戦線の雪解けを行軍するくらいの速度で進行中・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■4月1日 延期延期延期!

○わです…。

今のうちに言っておきます。3月~4月っていつのことですか?印刷費も怪しいし原稿も遅れてるので、「白薔薇ばななおーれ」頒布できるまでまだまだ時間かかります。すみません…。

■WEB拍手頂いてます。

安心なさいな、同志。自分も昨年から戦略ゲー、AWW千年帝国の興亡+他RPGで遊んでます。どっちも発売が10年以上前だよママン…。東部戦線で赤軍相手はまだ楽なんですが、西部戦線で英軍相手はマジキツイ…ロンメル元帥の苦労が忍ばれます。ついでに海戦マップが難しすぎる。腹立ったのでデータ弄ってポーランド戦からティーガークラス使ってる自分を、誰か許して。ちなみに昨日はDCでパンツァーフロントやってました。レトロゲーって時々無性にやりたくなりません? 清廉な少女のAFって妙にそそりますな。サービス業だと連休中のイベントとかが行けるかどうかかなり不安になります。ヤバそうだったら適当な理由で有給使うのが吉、そんなに重要でもないならスルーすることも後々への財産ですぞ。 byユウキ

清廉な小女の…そのとおり。白の方もう少しご辛抱…アッタックチャンス!

 メガドラ版の大戦略はT34/76と3号戦50mm車長砲身が同クラスで3号戦車マニアの○わは感心してました。まぁ、結局戦争は物量ですよ…。

 パンツァーフロントもまだまだプレイしてますよ。安くなったからそろそろPS2とbisを買おうかな?

 8月は半年経たないので有給が出ない罠…多少は希望を聞いてくれるらしいので…。

最近みたいなチンコだけの出演だと俺みたいなレズだと興奮出来ない人にも安心ですw

・女の子同士だめですか?(´・ω・`)…テキストや台詞がついてない状態なら脳内補完出で!

ネトゲーに手を出してはならぬ・・ならぬのじゃ!! ・・・けど、某リネージュ2のダークエルフ姉さんは至高の存在あるよ(`・ω・´)  >牧亜

・はい、興味ありません以上!どうも3Dは苦手です。ぬしゃがそれをスキなのはようわかちょる…ほどほどにね。

■困ったときの過去絵

09h0401

過去の同人誌の表紙絵…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »