« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

■3月22日 ゲームの話題

○わです。仕事してても、暇があった時でも筆が遅いぜ!

■エロ白薔薇本原稿は現在進行状況は30%くらい、効果音と台詞を入れた方がいいのかな?フキダシを使わないでテキストを打った方がいいのかどうなんでしょう?

・AF中出志摩子さんヾ(;´Д`A

09h0322

某SSサイトさんの黒乃梨子(ふた)×志摩子が個人的にツボで、相手の顔が見えない絵は基本的に(自分の脳内では)乃梨子が志摩子さんを犯してる設定に…。

■まぁなんというか、ブログっぽく…なぁゲームの話でもしようじゃないか。

 他所様の絵・同人サイトだと、東方やアイマスやネトゲの話題なんでしょうが…○わが現在プレイ中なのは…アドバンスド大戦略2001とガングリフォン2(;;;´Д`)

 いまどきセガサターンとドリキャスですよ。もはや動いてるだけでも奇跡か?

・アドバンスド大戦略2001

とりあえず、仮想シナリオ。

北米侵攻ルートの入り口「レコンキスタ」は大勝利できなくて保留中。

ルールポケットは7年かかってやっと大勝利→英米と組んでソ連と戦うルートは現在最終マップを攻略中。

「ボトムライン」は無印でも2001でも比較的楽に大勝利できるので、ソ連と組むルートはクリア済…3~4回は…。

 しかし、バランス的には英米の航空機のスペックが高すぎ(;´Д⊂…経験値MAXのTa152で苦戦。Me262は55mm R4M ロケット弾は強力だが、高度が低いとZOC範囲で囲まれるため運用に若干制限が…。

 日本軍使えてたら、後半はジリ貧確定だ。データを数値化して計算するシュミレーションゲームでは、戦記のようにベテランが操れば…ってことはないしね。

・ガングリフォン2

 電池切れ&タワーメモリがないので、もっぱらサバイバルモードのウラジオストックのみプレイ。記録はストゥームパンターで126機…。ジャンプ無し、HIGH-MACSよりも遅い移動速度では敵ユニットの出現の運で大きく左右される。

 HIGH-MACS使わないのは、昔みたいに正確な射撃が出来なくなったのと、某動画サイトのリプレイを見て諦めたからだったりする。

 ……ウチを見に来てる人で、この内容わかる人いるかな?すげー不安。まぁ好きなことだらだら書くのもたまには(毎回だとは言わないで…)いいかな。

■WEB拍手頂いてます。

>就職おめでとうございます~!頑張って下さい! 祐馬

・ありがとうございます。一応前の会社と同じ仕事だから少しは楽ですね、シフト制なのでコミケ時期に休めるかが不安ですけど…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

■3月13日 祝就職!

仕事決まりました!一応某有名企業グループの子会社です、○わです。

■明日から出勤です。国家資格持ってたんで、資格給が最初から3000円付くのが嬉しい。1年の3分の1が休みヽ(´▽`)/・・・シフト制なんでイベント時期にまとまった休みが取れるかが心配です。

■遅れ気味な原稿がますます遅れそう、精液って他の液体描くよりも激ムズ(;´Д`A ```

おんなじ絵の精液表現に3日以上かかった・・・割りにフツーの出来。

・イラマチオ・・・志摩子さん

09h0312

・基本的に生えた聖さまやノリリンが相手のつもりで作画してますが・・・これは流石に男としてるようにしか見えないかも(;д;)

CBのヤマグチがこういうの好きそうだなぁ・・・ っていうか好きなはず(断定)。

■最近の日常

・ギョーザ作ったり

09sh002_2

・原稿の上に座り込むヤツ

09sh003_2

・エンジンオイルの新製品を試してみた。一応耐久レースで試験して問題無いとのこと。山程度なら十分、夏場やサーキットで熱が入ると厳しいかもだって。

09sh004_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

■3月6日 生脚VS破れストッキング

国家資格が決め手になるか?採否の結果待ち、○わです。

■相変わらずの原稿中。未だにラフや下書きが残ってます。ちゅうわけで…

・聖×志摩@バニーさん(18禁)

09h0306x

・バニーにしたら、ハルヒ×みくるみたいに…(;;;´Д`)

■WEB拍手頂いてます。

>聖さまがちとわかりにくい

・即位だと後ろの人が難しいです(;д;)。

>いい乳だッッッッx!!!(`・ω・´)  >牧亜

・アナタハジュウドノオッパイセイジンデスネ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

■3月2日 TOP絵更新しました

TOPの「おパンツ以下略」を外そうかと思ったけど、いきなりエロ画像が表示されちゃあ警告の意味ないじゃんってことで保留…○わです。

■新刊「白薔薇ばななおーれ」表紙完成しました!どう見てもエロ同人誌です、ありがとうございました。

 画面拡大して作業してたら液体表現が小さめになってしまった(;´Д⊂

という訳で顔のUP。印刷には出ると信じたい。

09h0302

■別の絵を表紙用に描いてたんですが、差し替えました。だってこっちの方が新しく描いたし、絡みがエロいからヽ(´▽`)/。

・毎度のことながら原稿遅れてますよ、それが○わクオリティ。いやカラーのエロ絵って結構時間かかるんだなぁ~って…今更ながら感じてます。肌の塗り方、影やハイライトの付け方など試行錯誤しながらの作業です。

・汗や汁や液を描くのが意外と時間食うんですね。いやらしい液体を描けるように精進しなければいけません。表紙では局部(結合部)をトリミングしてます。本文にモロ見え画像を収録しますが、制服に飛び散った聖さまミルクを描き足したい…できたらいいな…。

■今月中に目処をたてて、4月に頒布できるようにがんばります。そうそう、今回は書店さまの委託での頒布が先になります、一応受かったら夏コミにも持ち込む予定ですけど。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »