« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

■2月23日 男の娘Σ(゚д゚;)

今さら~とか言われそうだけど最近知った事…準にゃんって男の娘だったのΣ(゚д゚;)…○わです。

■いい加減原稿に力を入れようと思うので、更新頻度遅くなります、すみません。

仕事なかなか決まらないので、専門学校行こうかと思案中…。

■18禁、作業中の志摩子さんエロ原稿。

09h0222x

■WEB拍手頂いてます。

>おっと、○わさんの愛車はS14でしたか。大変失礼いたしました。ヴァン・プラも素敵な車ですね(因みに間の「ス」は発音しません。ヴァンデン・プラ・プリンセスと読みます)。在りし日の英国のホテルではメルセデスよりもヴァン・プラのお客様の方が「格式」が高かったとか何とか。あの大きさでありながらショーファードリブン(運転手つきの車)、と言う事は、後部座席に座っていらっしゃる方はそれなりの地位にあるお方…と、GTロマンで読みましたw。今の日本で乗るとなると、旧車オーナーズクラブに入る等しないと維持は大変でしょうね。自分のミニは一応ディーラー取扱いの新車で購入しましたので、日本車と同じ感覚で見てもらえましたからその辺は楽でした。

・昨年の夏コミで上京した際、メガウェーブでレストア中のヴァン・プラ見てきました。やっぱ内装が豪華でいいですねぇ。小さなロールスロイスとは良く言ったものです。不景気+不人気のせいか、100万円以下でフルレストア済、後付エアコン付車両が出回ってますね。

ミニはオースチンやモーリス時代が好き。ライレーエルフやウーズレーホーネットとかも素敵(´▽`)。GTロマンって西風先生ですか?エンジン始動の儀式は燃えますねぇ。

>向かって左側、下腹部のシワに○わさんのジャスティスを見た…

・何気ないシワを描くことによって何倍もエロくなるのです!旧スクだけでなく、ぴったりとした競泳や新スクこそシワが大事なはず。それが俺のジャスティス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月20日 縦に盛るぜ~

■今日は縦長注意です。「盛るぜ~エロい志摩子さんの差分を盛るぜ~」みのりんっぽく言ってみる。

■18禁orR指定?志摩子さん透け透け競泳水着

 志八会さまの合同誌「白薔薇様と呼ばないで」に参加した際の原稿を加筆したもの。差分作ってから二年弱忘れてて放置してました(;´Д`A ```

 ○わにしては珍しく毛を描いてます。

 

・白+青ライン

09h0219xa

・紺+黄ライン

09h0219xb

・白単色

09h0219xc

・ピンク単色

09h0219xd

・ほぼ透明

09h0219xe

■WEB拍手頂いてます

>信じるヤツがジャスティス よか御言葉です

・眼で見るな心で感じるんだ!しかし、危険が危なかとバイ(;д;)

>速い車に乗ってると熱くなりますね。分かります。でもですね、「遅くとも味のある車」に乗ると…世界が一変します。私は99年式Miniメイフェア(ローバー最後期型4速MT)に出会ってから運転が変わりました。どノーマルで高速道でどんなにスロットル開けても160kmが限界です。なのに街乗りでメーター読み30Kmでも何か楽しい。トコトコ働いてくれるエンジンが愛しい…こんな経験はありませんでした。今は経済的理由で手放してしまいましたが、また乗りたいです。S15には速さでは絶対に敵いませんが、オールドMiniの味、負けませんよ♪

・今のS14K'Sの前はNAのR32でした。2000CCとは思えない遅さでしたがFRの楽しさを始めて知った車でした。みんなでサーキットに行く時は、ハチロクを運転させてもらいますがノーマルエンジンでも十分楽しいです、お金あったら二台体制にしたいくらいです。

>あ、私的「走り」に目覚めたきっかけは日産ADバンです(大笑 当時勤めていた会社の社用車で、4ナンバーのくせに5速ミッションで、関越道赤城の辺りでスピードメーター180km振り切ったのはナイショですww。楽しい車だったなぁ…

・走りに目覚めたのは、KH30レックスとK11マーチですね。当時は毎晩のように山に行ってました。フルノーマル、鉄チン12、13インチでヽ(´▽`)/

ミニよりヴァンデンプラス・プリンセス1300が欲しかったなぁ…。友人の彼女のキャブのミニは確かに面白いし味があって良かったんですが…外車や旧車は、故障が怖いですね。

>競泳水着に包まれた肉体に背後から抱きしめられたいって妄想しちゃいまつ☆

・背後から抱きついてお尻にこすりorz、競泳水着のあのピチピチ感はつい妄想したくなる~あると思います。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月18日 ごっくんなんてしてないんだからね

「ごっくんしてない」エロ同人で流行りそうじゃね?○わです。

■私だけ、アニみて第四期が始まってエロ同人率が上がるのを期待していたのは?

 まぁ三期OAVスルーで話わからん人も居るだろうし、原作読んだ人前提だから難しいんだろうな。ぶっちゃけ「とらドラ」とか「蔵などアフター」とかでエロやった方が商……ゲフン。

■WEB拍手頂いてます。

>志摩子さんの豊満ぼでぃはもちろんですが、由乃さんのスレンダーぼでぃもいいですなぁ。そしてビキニの縫い目がスジに見えたのはナイショだw 自分も車好きですが、事故には本当に気をつけてくださいね。

・そんな貴方には「志摩×由or由×志摩」、豊満もスレンダーも同時に楽しめます。スジ…心の目でそう見えたならそれが真実だ!

 無茶をしたり熱くなると刺さる確立が高くなるので、全開にしないで抑えるよう心がけてます。進入でアンダーが一番危ないですね…お心遣いありがとうございます。

>半裸 もしくは「服の上から愛撫」は正義(`・ω・´) (牧亜

・それがジャスティス!しかし最近は全裸せくーす好きになってしもたんよ。

■由乃さん競泳水着

09h0217

最近由乃さん株急上昇中ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月16日 トランクの内装撤去+Rストラットタワーバー設置

バレンタインだったんだ。どーも季節のイベント絵に縁がない○わです…やる気ないとも言う。

■後輩の参加イベントを今頃になって汁。おじさんには依頼なくて(´・ω・`)。依頼されないって切ないですよね…まぁ、頼み辛いだろうしね。また飲みとカラオケに誘ってくいやい。

それより、ルカ姐さんって巨乳ではいてないって本当ですか?

■無料サーキットで3発目の振りっ返しミスって刺さった

(;´▽`A``

 Fバンパーに傷が付いただけでセーフ。ここ一年で、廃車級クラッシュが三件発生しているので気をつけないといけないです。ケガ人が出てないのが幸い。

 一般車に迷惑をかけない、スポットまでは静かに走行、無理はしない自走で帰れるよう心がけましょう。某スポットではマナーの悪さに辟易しました。

■由乃さんビキニ

09h0215

志摩子さんエロ絵ばかり描いていたので、息抜きに…。最近ホントに服描くのがめんどくさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月14日 chocolate or mine?

なんて台詞とともにエロイラストが溢れる日…それが性バレンt

ぢゃなかった、バレンタインの日。(違います

GRAYでっす。おかんからもらったウィスキーボンボンかじりながら書いてますw

Gr090214_1

祥子様「チョコにします?それとも私に(ry」

云ってるそばから自分が火種になってますか?おうとも、エロ万歳、丸見えモザイクよりも角度変えたら見えちゃうってのは

(*゚∀゚)=3ハァハァ

■ルカ姐さん

Gr090214_2

明日、東京のどっかで開催されるボーカロイドイベントに参加する後輩に送った下乳(だから違うだろ)。完成版は実本でごらんください。

…でもドコでやってるんだろうかこのイベント(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月12日 書くことが思い浮かばない

ギガロサのちゃんねードーン!○わです。

■とりあえず夏コミの申し込み済ませました。ジャンルは相変わらずマリみて。

■18禁…聖×志摩ペン入れ終了。

前に挿入ってる差分どうしようかなぁ。

09h0211x

FNですが何か?AFですが何か?

FNってフェイト×なのはでもベルギーの銃器メーカーでもないよ。

AFってエアフロじゃないよ、シルビアチューンで定番Z32純正流用…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月10日 優姫たん…

優姫可愛いよ優姫…つД`)、あ、あかね色に染まる坂(アニメ)見てました。

○わです。

■どーも4.3ファイナルのせいかドリフト中に2速でレブってしまう。国富だと大丈夫だったけど…速度が上がったからかな?今度からリアタイヤを235/45/17にして外形を上げたらとアドバイスを受ける。

■マリみて白薔薇分を補充、既刊とアニメ三~期の白薔薇姉妹(新旧とも)エピソードを重点的に読み直し、見直す。しかし、チャオ・ソレッラで由乃と祐巳でエロを妄想してしまう…いかん、そんなんみんな考えるやろ。

■18禁、聖×志摩子…ぬいちゃらめぇ

09h0208

気が向いたら描き直そうかな。

せくーすしてる絵に顔やお腹などにほとばしる熱いパトスを描いたら二回戦目になるんじゃないかと思った。なんでエロゲだと顔射されても、次のシーンではすぐに拭き取られてしまうんだろうか?いや、どうでもいいことか┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月9日 〆切の設定なんて

些細なことです、飾りです、偉いヒトには(ry

…ども、GRAYでっす。

後輩から先日、「今度『ボーカロイド』系のイベントに本を作って参加をするですよ。よかったらゲストで原稿描いてくださいませんか?」と頼まれてました。

依頼されるってイイですね、「イイよ」と返事をして先週のこと。イベントに当選したので原稿お願いしまーすというメールが。

「おk、で、いつだ?」 『来週(2/15)です』

(  ゚д゚)…ウハwww

「(気をとりなおして)…で、いつまでに?」 『実は…製本の輸送の都合で…2月10日なんですが…』

( ;`・д・´)…ムチャシヤガッテ

ってなコトであと2日というかコレを書いてるウチに日付変わってもうラス前ですね、月曜で平日です出勤お仕事です(汗)寝ないといけないとか、切羽詰まったトキってなぜこうも作業がはかどるのかとw

Gr090209

ルカ姐さん描いてーと云われましたが、むしろミクリンレンは却下。「巨乳」に「はいてない(おそらく)」は素晴らしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月6日 温故知新

古きを温めて新しきを知る…○わです。

■温めるどころか、酷いね昔のラフ↓

 11月5日の記事の、表紙用の志摩子さんせく~す絵は4年くらいずっと描きなおししてましたが、↓これはデッサン狂いってレベルじゃないので足りない線を足して終了。

 時間かけないとショボイのが○わクオリティ゚゚(´O`)°゚…ペン入れて色塗ってもショボイって言わない約束だよおとっつぁん。

■WEB拍手頂いてます。

>私待~つ~わ(古 そ言えばいつからレズに抵抗なくなったのかな…みやもと留美先生の本か。Fなりは…彩画堂さんのKOF同人誌からか。ん~古いなw と言う事で?○わさんのエロ志摩子さんとその仲間達、期待してます。

・自分はFなりは眞嶋堂さんのサムスピ同人誌がきっかけでした+おしりも…多分レズも同じ時期に好きになったような。もう15年前のことか。

 ご期待に沿えれば良いのですが、まぁ精進します。

■調教!ウサ・ギガンティア(;´д`)

09h0205x

ウン年前の没ラフ…下半身小さすぎ、おぱい変な形、ダメダメですな。

■4日連続出撃!二晩でタイヤ終了、「ドリフト出来る」から「上手くて早いドリフト」にまた一歩近づいた!ヽ(´▽`)/

 市民税と年金、健康保険を払ってから、しまったと思ったけど…。お金に羽が。

09sh001

 サーキットでクラッシュパッドに当ててしまった痕が(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2月4日 ふた☆なり

俺もっとエロいの描けるように頑張るよ、○わです。

■ドリフトばっか上手くなって、肝心の絵は・・・。

■サンクリからお手紙来ました・・・代表者氏名を明記出来ない団体ってどうなんだろう?とか思った。この件についての発言はこれだけで・・・。

■WEB拍手頂いてます。

>とっても見たいです!「聖>志摩<乃」

・悲しいかな画力が足らんので複数プレイは難しいです。シチュ的には由>志摩<祐とかも好きです。確約は出来ませんが、挑戦してみようかな?

・18禁、某所で描いた志摩×由・・・スク水ふたなり・・・

09h0204x

・攻め志摩子さんも好きヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

■2月2日 人口が増えても…

○わです。

■サバゲー&エアガン仲間のダチと、アンダーグラウンドな遊びほど楽しいという話で盛り上がりました。

友人「ゴルフも面白いんだけど、サバゲでスナイパーして動く人間をワンショットで仕留める方がアドレナリン出まくりで楽しいよな~、お前が山で車遊びするのと一緒だよね~」

絵を描くのも同人もそんな感じかな?。最近、認知されてきたり、多くの人が知るようになっても裏街道のにおいがする趣味ですよね・・・多分。

■WEB拍手頂いてます。

>え?普通に二穴ぢゃないんですか? <聖×志摩

・後ろに玩具入れられながら前に…は好きなんですが、逆は駄目なんですよね~。この体勢だとどちらか一方だけです。

 二穴するなら聖>志摩<乃ですね。描くの難しいけど。

>レズだとエロでもハァハァしにくいですね・・・

・ええぇΣ(゚д゚;)、志摩子さんが男にやられるのもあると思いますが…Fなりでも駄目ですか?

>東方ネタがわからないのがたまに寂しくなります(´・ω・`) <牧亜

・世の中には知らない方が幸せなこともあるのだよ…まぁ、ジャンルは個人の嗜好ですし。

・落書き、江利子さまおぱ~い

09h0201r

爆乳を描こうと思い立ったが…おぱいが乗っかってる感じが上手く描けませんでした。

江利子さまはマリみてキャラで一番おぱいがデカいとおもいますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »