« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

■1月30日 志摩子むぜやい志摩子

可愛いって意味ですよ、○わです。

■前の前の職場で支社長が更迭されたらしい…辞めさせられた人の職場復帰が始まっているらしいので、戻れないかなぁと現職に口利きを頼んでみた。国家資格を持ってても求人自体がないからなぁ…。

■グッさんに面と向かって先日UPしたうどんげを「萌え萌えですね~」言われる…。嫌がらせか? つД`) むっちりしたふとももと大き目のおぱーいを描けなくて辛かったと訴えてみる。あと早苗さんの苗字の読み方を初めて知った。

■マリみて絵なんですが、昨年末から志摩子さんの描き方を段階的にOAVと第4期に準じた仕様に変更中です。髪の毛の描き方を中心に、もっとふわふわの巻き毛感を前面に押し出して可愛く描きたいです。

 実は好きなんだけど描くのが苦手なのは乃梨子と聖だったり。志摩子以外を描かなすぎなんですけどね(;´▽`A``

・18禁…聖×志摩子、着衣で側位でせく~す

09h0129x

○わの趣向ではAFに、ふつーに前にするかは未定。

■16ページでフルカラー本の予定なんですが印刷コストが…16ページ(表2、3印刷有)や20ページは予算的に無理です。

 あと、カラーでの「汁」!、液体表現って難しいです…。局部も結局修正するのに時間かけて描き込んだりしてしまう。初めてだから、苦労したり楽しんだりラジバンダリ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■1月28日 ハチロク

○わです。

■NAノーマルエンジンのハチロクで二名乗車で登りを三速でドリフト・・・。凄い人だとは知ってたけど、経験と腕の差を体感してきました、すげぇ。

 自分は三速ドリ一回しか出来なかった、しかも角度浅すぎてドリフトに見えないくらい・・・ショボーン。友人のハチロクもロールバーが入ってすげぇシャッキリして、鼻が入るようになってたヽ(´▽`)/。

 楽しいなー、ハチロクまじで欲しいな~、宝くじ当たったら・・・。

・落書き、東方永夜抄ノーコンクリア記念うどんげ。

09h0127

普段と違う絵を描こうとしたが、当然上手くいかないなぁ・・・。

最近後輩の影響で「もこけい(けいもこでも可)がいいなと思えてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■1月26日 羞恥プレイ

本調子でなくて新年会は二次会途中でリタイア・・・○わです。

■酒はやめられる事が分かったけど、煙草は無理っぽいです。もともとヘビースモーカーじゃないので2~3日禁煙しても苦じゃないんですが・・・きっぱりと止めるのは無理ですね。

 自分の車の中が一番やすらぐ喫煙場所ですよ(・∀・)、あ~ドリフトしてぇ・・・。

■最近公開できない絵ばかり描いてます。志摩子さん・・・AF率が高くなりそうです。

とりあえず、イベント参加は考えずに書店委託で2~3月に新刊を発行する予定です。少し多めに刷って、夏コミに既刊で持ち込もうかなぁとか思ったり・・・。

・本日の絵・・・みずいろのひよりん

09h0125

ある意味羞恥プレイ、相当古い絵多分まだ10年は経ってないはず。

今の方が上手くなってると信じたいが、あんまり変わってないような(;д;)

■WEB拍手頂いてます。

>おパンツ以下略かいました

・ありがとうございます。楽しんで頂けたでしょうか?

>更新、もつ!いい絵ですがな(`・ω・´) <牧亜

・どーもです。落書き苦手なんでなかなか画力が上がらない孔明の罠・・・。

貴行もナギ様がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■1月23日 風邪

○わです。

■職安で風邪移されたのか2~3日寝込んでました。なんとか良くなったので明日の新年会(兼冬コミ打ち上げ)には行けそうです。良かった、幹事が欠席にならなくて。

・落書き、瀬戸の花嫁より燦ちゃん

09h0123

絶望的に似ねぇ…(;д;)

燦の方言って西讃地方?広島弁?ようわからんけど良いですね。地元の人は「ちがうんだぁ~」とかいってやきもきしてそうですが、これはこれで「あると思います!」

鹿児島弁しゃべるヒロインはまだいないから(多分)安心。某漫画のブラスバンドの娘はエセ九州弁とか言われてるようですが、あれは「のむけん」だよねぇ…ユーラスでググれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■1月16日 さんちゃん寒い(30代推奨)  

任侠と書いて以下略、瀬戸の花嫁を視聴中の○わです。

■WEB拍手ボタンを移設しました。これで以前よりも発見しやすくなったはず…押して貰えるかは別として。一応拍手絵を5枚ほど上げときました…先にネタばらし、らき☆すたネタ漫画の横に描いてたキャラ絵です。

・昨日の祥子さまの差分。今回透けと全裸は無いのであしからず。

1、赤+グレー

09h0115b

2、紺+(グレー縁取り)オレンジ

09h0115c

3、赤単色

09h0115d

■ちょっと前に、某東方同人アニメ買いました。現地分や書店委託分(現在再入荷しているかは未確認)は瞬殺だったらしいですが、地元の書店に普通に平積みされてたそうです。

 情報提供者のGRAY君は2~3日後には完売してて買えなかった罠。自分はY君(バレバレだが一応伏せときます)に買ってきてもらいました。

 有名、人気声優を起用したと聞いたのですが、最近の声優さんは知らない人が増えたなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■1月15日 委託始まりました

…今頃になって知った。多汰美以外に「~じゃけぇ」と言うヒロインがいたんだ…、○わです。

■冬コミ新刊「おパンツじゃないから恥ずかしくないんですマリア様!」の委託が始まりました。虎の穴様と、メロンブックス様にて頒布して頂いておりますので、興味のある方はどうぞ。

Torabn_2 虎の穴さまMeronbnメロンブックスさま

■昨年末に東方永夜抄ノーマル(Finel A)、ようやくノーコンティニュークリアできました。

紅魔郷、妖々夢は最終ステージまで行ければ御の字程度…。妹紅さんは倒せそうにありません…つД`)。

 ゲームのキャラ絵や人様の描いた妹紅を見てて、ずっと誰かに似てるなぁと思ってました。そう小林源文先生の劇画「カンプグルッペzbv」のシュルツ准尉に…。いや、シルエット的にね。

妹紅やうどんげは描きたいなぁ…、流れから東方キャラを描くと思わせて、更新は…

・祥子さま競泳水着。

09h0115a

これから差分作ります。

■あとWEB拍手ボタンの位置が判り辛い、最近気付いた等のご意見を頂きましたので、次回の更新あたりでTOP絵の下に移設します。

 その際に、既存の流用ですがWEB拍手絵を設置したいと思います。データ保存をミスしてなければ今日したんですが┐(´д`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

■1月13日 「やらずに済むゲームはないか?」

GRAYでっす。

昔ファミ通にあった吉田戦車先生のマンガのマリオが言ってた言葉… 大学生の頃は分からなかったコレが、朝早く帰宅も遅い普通の社会人になった今、ズシズシとボディブローのように効いてキテて困りますw

Gr090113

落書きからアイマスの春香@パンキッシュゴシック。

はい、アイマスも未プレイです。っつーか、XBOXもありません(爆) 自分の中のアイマス分は、雪歩LOVEな大学時代の後輩からのやや偏った知識と、ニコニコ動画からできております。実に危ういですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

■1月3日 飛行第50戦隊は18禁サイトです

あけましておめでとうございます、○わです。

昨年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。

■冬コミ新刊。自分のページを見て憤死(;´Д`A ```

誤植、脱字、細かい塗り忘れ…。委託ですが、書店様から発注がきましたのでこれから印刷会社様に見積もりを出します。良かった修正する時間があって。

・年賀絵

牛志摩子さん@おぱ~い

09h0103r

差分を見たい人はお願いしてみよう!

「志摩子さん乳首を見せてください」

丑年だけに、乳牛→巨乳のはずだったんですが、もっとでかくすれば良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »