« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

■10月31日 黒と橙祭り

GRAYでっす。絶妙に見えないのは正義!

間に合ったコトを喜ぶか、寝ないで仕事に行く事を後悔すべきか… ま、前者でしょうね。ぜひそう思い込みたいw

時間無いのに、前回のラフスキャンを一からバランス取りとエロ構図にすべくやり直しをした自分を今は褒めよう、うん。っつーか全く別物だろ、祐巳ちゃんに戻ってるしw

少し寝ます。それでは…  あ、お菓子はあげませんのでぜひ悪戯を(ry

Gr081031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■10月30日 正社員内定!しかし、冬コミが危ない

○わです。

■GRAY君が明日までに色塗りが間に合わなかったら明日の絵更新はお休みです。と書いてプレッシャーをかけてる訳じゃないんだからね!ひどいこと言ってゴメンね…また描いてくれる?

TVでツンデレタクシー(嘘)をやってて噴きました。う~む、そうじゃなくってツンデレて…もっとこうなんていうか…まぁ、ねぇ。

やきそば連合さんの合同誌に描いた、なのはさんFの遺産注意!

H7x

Fの遺産のFは「ふたなり」のFだったのだ…アホか!

■掲載時はモノクロでした。最近はアナルも普通に普及していますね。数年前まではマイノリティでしたよ自分。むしろエロゲーでAFがなかったら損した気分に(←駄目人間)

駄目人間で思い出した、やきれんのはやPさんのバイクに貼ってあった「駄目人間」ステッカーがうらやましいなぁ。九州在住でもS14をレッドテールにして東北仕様っぽくしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■10月29日 エンジンの音轟々と~♪

「御指名ありがとうございます、○わです、フォーッ!」やっぱたいぞーおもしれぇ。

■GRAY君の記事でハロウィンやった!と気づく…あ、某所の魔法少女志摩子さんもハロウィン企画だっなあ…じゃが、そいじゃが、ちょ、しもた。

■いつもお世話になってるショップで「Fバンパー下がってない?」と言われる。確かに最近以前擦らなかった所でバンパーを擦るので、割れの補修のついでにバンパーレインフォースを少し上にずらしました。

1月に事故って板金した時に下がっていたようで、自分での作業はやっぱ信用ならんなぁ(ハンマーで何度か食らわせてたんですが…)おかげさまできれいに隙間なく取り付けられるようになったよ♪パテ盛と塗装はって聞かれたけど、どうせまた割るから、新品買うまで我慢!タッチペンしとこう。

H6

由乃ん競泳水着

競泳水着のしりが好き。由乃んにしてはムチムチすぎるかな~と思いつつ、やっぱ競泳水着はワンサイズ小さいのを着てパツパツなのが良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■10月28日 月末はハロウィン

GRAYでっす。

近所にあるダイソーのレジの前に、季節もののアイテムが並ぶスペースがあるんですが、そこにハロウィンコーナーができてたりして思うコトが、「あ~… イベントイラスト描かなきゃ…」というのは間違ってます。多分。

そんなワケで、ラフ描き当初は祐巳ちゃんだったハズの少女は、なぜか裸マントのカボチャ魔女に。とりあえずスキャンしてみたんですが…

Gr081028

次の心配は31日までに完成間に合うのか?ってコトです(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■10月27日 そんなんじゃねぇよ…ばか…

■第日本絵画の「クルスクの戦い」「フィンランド空軍戦闘機隊」が欲しい○わです。

■頭の中がすっかりストパン一色になってますよ。しかし、滝沢聖峰、小林源文、上田信、畠山弘泰、佐藤大輔が愛読書だと泥臭いかいや~なネタばかり浮かんできます(汗)。

「宮藤、アイスキャンディーは好きかぁ!?」「大キライで~す!」とか。

■エイラとサーニャは具体的にパンツが見えないデザインが良いので好きです(えぇー!?)間違ってる、それ絶対間違ってるよって思われそう…あ、ズボンでしたね。

話題とは関係ないマリみて絵

H5x

志摩子さん今度は前くぱぁ…

■WEB拍手レス

・拡張子の所為かh4.xjpgが見れません。

>申し訳ありません拡張子をh4x..jpgに修正して再UPしました。今度は見れましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■10月26日 三日坊主予定

■こんまんわ○わです。

■毎日更新は今日までです。べ、別に毎日更新なんて言ってないんだからね!日記、雑記、車写真などでも更新していきますが、絵更新はぼちぼちで。

そういえばリリアンの制服をまともに描いたのは、去年の夏コミ原稿が最後だったような。彩色中の原稿は肌色率が高すぎるし…。

■実は密かに東方をプレイしてます。紅魔郷、妖々夢は…永夜抄はノーマルでえ~りん先生のあと1ゲージが…。イージーでないと無理ですはい。

妹紅を見ると、小林源文劇画のシュルツ准尉を思い出す…。

AFのAって修正必要なのかな?

H4x

後ろをくぱぁする藤堂さん…。巫女さん・シスターは純潔を以下略。おしりスキーなためエロ絵のAF率が上がる罠。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

■10月25日 ストパン?スト魔?

■○わです

■一晩でイラストや漫画を描ける人は凄いと思う。自分は無理!

■ストライクウィッチーズにハマってしまいました…。エイラさんのモデルとなったユーティライネン氏は94機撃墜しながら損害は7,7ミリ弾を一発だけという幸運の持ち主です。すげぇ!

お気には、エイラとトゥルーデ。実は後輩に送ってもらって3話まで見た時は、あまりのアレなアップに挫折したんですが…放送終了後にまとめて送り直してもらって見直したら、4話でコロっと。S氏と「俺も年をとったのかなぁ」「なんでですか?ルッキーニ可愛いですよ」と語ったことがうそのようだ。

当落もわからんうちから冬コミ用原稿

H3

これでもマリみて本。MG42だるい…右手小さいね、いろいろ修正します。

■WEB拍手レス

・ビバ、十八禁!!

>はい、18禁です。リンク先を見れば分かるとおり「やきれん」メンバーなのでふたなりなども描くので注意してください。

・独立おめでとう(?)ございます!頑張って下さい~! 祐馬

>ありがとうございます。お互い頑張りましょう!

・同人誌の方を毎度欠かさず拝読致しております者ですが、はじめまして。ここまし樣のサイトから立ち寄らさせて頂きました。独立開業ということで、おめでとうございます。より一層のご活躍を祈念申し上げます。…つまり「マリみてエロは希少価値だ(以下略)」なわけですから、ええそれはもう毎日「今日の志摩子さんは?」と楽しみにうかがいますから、そういう方面で各員一層奮励努力されたいッ!!。でも聖さん景さん蓉子さん江利子(中略)あと三奈子さん、のエロッ!! も楽しみにしております。追伸:通称は「独立飛行第50戦隊」になるのでしょうか?

>ご購読ありがとうございます。ここまし時代からご存知なら既にご承知でしょうが、○わは筆が遅いので気長にエロを待っててください。独立をつけるなら飛行第47中隊ですね、かわせみ部隊!いままでどうり飛行第50戦隊で宜しく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■10月24日 始まりました

■○わです。

いよいよ独立知して新たなスタートです。これから宜しくお願いします。

イベント参加、書店委託は「飛行第50戦隊」そのままです。

こむそうさん、こるちゃっくさんの活動はここましで確認してください。

■まぁ、やりたいことをやりたい時に出来るようになりたかったんですよ。よかこと言ってるけど本音は…エロをしたかっただけ。だって、ここましは18禁は禁止になったらしいので…エロ絵をUPできる環境に!

ちゅうわけで、差分

志摩子さん、制服の下は白スク水が…

H2r_3

さらに差分!

志摩子さん、制服の下は…

H2x_3

「こんなにまとめて公開するのは、今日だけだかんな!」(エイラさん声で)

すみません、画像配置が上手くいかなくて1~2時間程いろいろやり直してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■10月18日 自分もテスト送信

GRAYでっす。

操作方法を聞きながらテキストを打っているワケですが・・・

Gray

自分でページを管理できる立場になるとは思わなんです。

今後ともよろしゅうに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■10月5日 いろいろテスト

■WEB拍手ボタンの設置や、一部デザインを変更。

■最近ドリフトしてないな~。エンジンオイルが下がらないように、たまに走らせるだけだし…。もっとガソリン安くならないかな~。原チャは長距離と雨がつらいね。

■そろそろ本公開の目処が立ってきました…がんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »